SSブログ

松田理奈 ヴァイオリン・リサイタル 大阪 ザ・シンフォニーホール <衝撃> [リサイタル]

美しきロスマリン~タイスの瞑想曲、そしてツィゴイネルワイゼン♪
再度気持ちを入れ替えて集中する理奈さん。
曲が続くほどそのテンションは上昇する[グッド(上向き矢印)]
最終曲のツィゴイネルワイゼンでは圧倒される程の迫力ある演奏に会場全員が固唾を飲む。
弓が切れ始めました。1本、2本、3本...
切れた弓すらも祝福しているかのように舞い始めます。

フィニッシュと同時に湧き上がる歓声”ブラボーー[exclamation×2]

アンコールというのは、このような時に使われるのだと思いました。
もう一度、聴きたい。出てきて欲しい。心底そう感じました。

*アンコール:ティコティコ
一旦ピークに来た会場雰囲気を落ち着かせるいい感じ曲でした[ぴかぴか(新しい)]

*そして最後のMC...
皆さん、ありがとうございます。
今週は色々なことがありまして...
実はこの演奏を最後にこのヴァイオリンをお返しする事になりました。
今回のリハーサルを終えた時に急に電話があり告げられました。
(今にも溢れてきそうな涙を堪えながら話ます)

私の物ではなくお借りしてた物なので仕方ないのですが。。。
3年間使わせて頂き。。。本当に大好きで、、、
ずっと借りられる訳もなく、いつかこの日が訪れるとは分かってるのですが、、、
なんか期間限定で最後は戻るなんて、不倫をしてた感じなのかな?
三勇士さん ⇒ すみません、それ僕には未だ分からないです(笑)
(三勇士さんナイスフォローです)

まだ次のヴァイオリンも決まってません。
自分のヴァイオリン持ってないので、次の公演どうしようかな?
あ、1/16(子供用)だったら持ってました。
(笑顔を振り絞りジョークで対応するなんて健気です)

どうなる事やら分かりませんが、最後の曲聴いてください。
テンポディ メヌエットです。

That is Matsuda Lina...
まさに彼女と3年間ともにしたJBガダニーニとの総決算。
彼女の全身全霊を込めた演奏。それをしっかりを受け止めて応えたガダニーニ。
最高のパフォーマンスでした。
Lina+JBGは、ずっと心に残り続けるハーモニーとなりました。

振り返ると今日の彼女の意気込みは、この別れからくるものだったのでしょう。
いつにないトークも、話してないと涙が溢れてくるからでしょう。
最高の演奏を本当に、ありがとうございました。


そして、ドキドキのサイン会に続く[揺れるハート]
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

cafe-zeroの店長

ヴァイオリン返還されるんですか、笑里さん以前恋人探しみたいと言っていたから辛いでしょうね。。
by cafe-zeroの店長 (2012-05-28 06:36) 

あつし_makibao

店長
まだ気持ちを整理する時間も足りてない状況のようでしたので
ほんと辛さがこちらにも伝わってきましたよ。。。

はやく、次!という気持ちになって欲しいですね。
by あつし_makibao (2012-05-28 19:57) 

joyjoy

理奈さんのショックなお気持ちを思うと、オークス・ダービーと続けてハナ差で3連単を逃した程度で泣き言は言ってられませんね。(^_-)-☆


by joyjoy (2012-05-29 00:21) 

笑むエヌ

理奈さんの想い、なんとも言えませんね。
う~ん、理奈さんトークの腕かなりあがりましたね。
by 笑むエヌ (2012-05-29 00:32) 

あつし_makibao

joyjoyさん。
クビ、頭に続く、ハナ差のエピソードも考えたいところですね^^
by あつし_makibao (2012-05-29 23:10) 

あつし_makibao

笑むエヌさん。
そうですね。理奈さんB型に期待して早い立ち直りを祈りたいですね。
トークは饒舌というより、親近感のあるトークで私は好きかもです^^
by あつし_makibao (2012-05-29 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。