SSブログ

松田理奈 ヴァイオリン・リサイタル 大阪 ザ・シンフォニーホール <サイン会>

終演後にロビーに出ると、CD売り場に人だかりが。
この演奏を聴いて是非サインも!という人達でしょうね。

今回のサイン会にデコチョコ第二段!のプレゼントを準備してました。
よって後方に待機したのですが、、、最後尾争いは冷たい火花散る凄い戦いでしたYO

プレゼントしたデコチョコ
デコチョコ土産.jpg

あ:素敵な演奏に感動しました。
り:(サインしながら下向きで)ありがとうございます。
あ:今日はいつもの三銃士が来れないので代わりに。。。
り:ええ!!(と急に見上げる)
り:そうなんですか...(ちょっと悲しそう)
あ:これ、理奈さんのデコチョコ作ってみました。どうぞ。
り:うわぁー! ありがとう!
り:あ、これ、裏プロフィールの!
あ:そうです。このポーズ好きなので。
あ:この時と同じ気持ちに戻って、これから再スタートですね。
  (しまった、なんて発言を(*o*))
あ:これからも応援してゆきますね。
り:本当にありがとうございます

演奏時の涙は消えて、いつもの理奈さんスマイルが戻ってた気がしました。

続いて金子 三勇士さんの方に。
あ:お疲れ様でした。素晴らしい演奏でしたね。
み:ありがとうございます。
  あれ? 書けない? (途中でインク切れになりました)
み:すみません。
あ:来月の京都も行きたいと思います。
み:是非、お願いします!

今回、三勇士さんを初めて知りました。
若いけど浮かれるような雰囲気はなく、淡々と綺麗な日本語を話します。
理奈さんの最高のサポート役を遂げたと思います。ナイスガイです。

サインを頂き、お見送りしようと外に出るとタクシーが2台待っていました。
ん??
理奈さん、三勇士さんともに私服に着替えてたので、このタクシーで帰るのかな。
という事は、この目の前を通ってお見送り出来て、タクシーに乗り込むまで見れそうだ。
ワクワクしながら待っていると、直ぐ脇にいる関係者らしき人の話も聞こえてきました。
んん?
この内容、この容姿。。。理奈さんのお母さんとお婆さんなのでは??
サインを終えた理奈さんが道路に出てきて...なんと私の目の前に!
じゃない横のお母さんのところに行き会話されてました。

サインの時には気付きませんでしたが、間近でみる理奈さんの左下あご部分には
大きなアザが...本日の演奏の激しさを物語っていると感じました。

水入らずの会話が耳に入ってきました。
 荷物はこれで全部?
 お花は?
 それもホテルに。
なんと、楽屋から大きな花が運び出されてきました。そこには「笑むエヌより」の立て札が!
感動の立役者である理奈さんが目の前にいるだけで緊張するのに、花を抱えている...
あ、あ、あ、写真撮りたい。。。
でも無理でした。後の祭りでした。車に乗り込み旅立つ理奈さんを拍手で見送るのが精一杯でした。
ふとみると、既にタクシーに乗ってたはずの三勇士さんも拍手して見送られていました。
やはりナイスガイです。
夕刻の心地よい風が吹いているなか、そのナイスガイを見送って全てが終わりました。

素晴らしき1日に感謝です。


理奈さんのサイン.jpg
nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 9

cafe-zeroの店長

こちらのクライマックスも良かったですね
  ♪(#^ー゚)b
美しい光景が見えて来そうです。。
by cafe-zeroの店長 (2012-05-28 06:42) 

oto

デコチョコ イロイロ 活躍していますね・・・来年の義理チョコは
これできまりですね
by oto (2012-05-28 07:12) 

joyjoy

笑むエヌさんのお花もあったし、三銃士の住んでる場所の中心地だしで当然参加していると思われてたんでしょうかね~。。

あつしさんと、Kさんとどちらが先に4人目として認識されるのかな?

その時には、「四天王ですね!」と呼びかけられるのかな?


by joyjoy (2012-05-28 16:46) 

あつし_makibao

店長
もっと経験値が上がれば...モス少しサイン会も落ち着いて対応できると
思うのですが、まだまだです(**)
by あつし_makibao (2012-05-28 20:07) 

あつし_makibao

otoさん
チョコは溶けるので、夏場用に違うアイテムを探さねば。。。
と思っています^^
by あつし_makibao (2012-05-28 20:08) 

あつし_makibao

joyjoyさん
Kさんが四天王ですよ^^
私はまだまだ皆さんのスリップストリームにも入れてないかな。
それとも、まだまだフリーな三勇士君狙いにしようかな(●^^●)
by あつし_makibao (2012-05-28 20:10) 

笑むエヌ

こうなったら店長、あつしさんとあと一枠誰かに争ってもらって、七福神にしましょう。

理奈さんには次のコンサートで穴埋めしようっと。
by 笑むエヌ (2012-05-29 00:40) 

あつし_makibao

笑むエヌさん、すみません。。。
今回、マネージャーさんも居なかったと思いますし、声さえかければ写真は撮れたと思います。 理奈さんが抱える花の写真が(ついでに私も写ってたかも^^)  三銃士さんの経験値があれば、、、と残念でなりません。
by あつし_makibao (2012-05-29 23:24) 

あつし_makibao

Y.Mさん、Niceありがとうございます^^
by あつし_makibao (2012-05-29 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。