SSブログ

cache cache フルートデュオコンサート@JEUGIA三条 [リサイタル]

先日の3/29(日)CACHE CACHEというフルート・デュオのコンサートに行って来ました。
場所は京都三条のJEUGIAさん。コンサート会場というよりスタジオなのでキャパは小さいですが
その分、生演奏が楽しめました[るんるん]

JEUGIA.jpg

【テーマ】音楽一家の作曲家
【出演】 フルート 大久保祐奈、河本朋美
     ピアノ  生熊茜

プログラム♪
program.jpg
program1.jpg
アンコール モーツアルト:トルコ行進曲


CACHE CACHE(カシュカシュ)とはフランス語で”かくれんぼ”という意味です。
それぞれの音が”かくれんぼ”してるかのように、対話したり、遊んだり...という演奏をイメージされてのネーミングだそうです。一昨年の大阪ドルチェ以来の拝聴でしたが、以前より力強さが増して素晴らしい演奏だったと思います[ぴかぴか(新しい)]

また、ピアノとフルートのハーモニーが大変心地良く、何度かスリープ状態に陥ってしまいそうでした[眠い(睡眠)]
さすがに最前列の目の前なので、、、ぐっと我慢ーーん[exclamation×2]

演奏終了後には、お見送り面会タイムもありました。
まだCD発売もサイン会もありませんが嬉しいですね[わーい(嬉しい顔)]

(まずは河本さんから)
あ:お疲れさまでした。
河:また来て頂き、ありがとうございます。
あ:毎度になりますが、ひこにゃん関連のお土産です[プレゼント]
河:いろいろな種類があるのですね。ありがとうございます。
あ:演奏が心地よく、最前列で居眠りしそうでしたよ
河:(笑顔)[ぴかぴか(新しい)]

(続いて大久保さん)  
あ:お疲れさまでした。大阪ドルチェ以来で、、、
大:ああ! ひこにゃんの!! ありがとうございます[るんるん]
恐るべしひこにゃんパワー[どんっ(衝撃)]
憶えてくれていたのに吃驚して、あとは何を会話したか忘れちゃいました^^

その後も沢山のご友人や関係者との長めの会話が弾むのを横目に
少しづつ会場を後にしました。。。

天気は今ひとつでしたが、気分は快晴で癒された一日となりました[手(チョキ)]^^v

ひこにゃんチロル.jpg
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

笑むエヌ

楽しい一日でしたね。
私は今めちゃくちゃ気分が凹んでいるで、とってもうらやましいです。

今度はチェックして聴きに行ってみたいです。
by 笑むエヌ (2015-04-05 22:50) 

あつし_makibao

笑むエヌさん

春眠暁を覚えず、じゃないですけど
演奏中の心地良さにスリープ、拍手でハッとする、、、
になりかけました(*^-^)

by あつし_makibao (2015-04-05 23:16) 

cafe-zeroの店長

フルーティスト良いですね
春の花に鳥の声を連想します
  (^_^)
桜観に先週八坂まで行ったのですが29日は少し早かったのかな。。
by cafe-zeroの店長 (2015-04-09 20:08) 

あつし_makibao

店長、場所により開花し始めてましたが
その日は生憎小雨だったので残念でした。

でも屋内の音楽は快晴でしたね^^
by あつし_makibao (2015-04-11 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。