SSブログ

宮本笑里 リサイタル 宗次ホール サイン会 [Emiri]

サイン会の直前はいつもドキドキします[揺れるハート]

まずは、文昭さんの方に並びます。
人数は少ないですが、握手、カメラ撮影など色々と対応して頂けて嬉しい限りです。
私もツーショットお願いして写って頂けました。やったー[exclamation]

そして笑里さんの方にならびます。メンバ3人で、ほぼ最後方に陣取りました。
衝立などもなく、並んでいる最中も笑里さんを見ることができました。
そして、私の前の常連さんがいつもとは違う行動(技)を繰り出されたようで
笑里さんチョッぴり、びっくり表情を残されたままで私の順番がきました。
その影響もあり、自分の入るタイミングを逸してしまう痛恨[がく~(落胆した顔)]
私が笑里さんの前に来たときには、サインは書きあがっており
はい、どうぞの状態でした。 やばい、早く何か話さないと[あせあせ(飛び散る汗)]

あ:cafezeroメンバです。
笑:にこり。(やはり天使だぁーー)
あ:こ、これ。。。
  シンガポール土産のブックマークです。どうぞ。(花が保存されたアクセサリー付きの品物です)
笑:うわっ、ありがとうございます。(今までに無い満面の笑顔でした)
あ:今日来て良かったです。お疲れ様でした。

そしてお見送り。。。
ホント目の前を通る笑里さんに声が出ず、通過後に
「お疲れ様、ありがとう」と、目一杯の拍手と共に声かけました。

ああーー終わってしまった[たらーっ(汗)]

SGPブックマーク.jpg

余韻を残しつつ、会場を後へ。。。
出口で宗次オーナーがお見送りされてました。
お疲れ様です、ありがとうございます、の会話後に
“今日ここに来て、本当に良かったです!” と言うと更に会話が弾みました。
そして、写真もご一緒させて頂きました。
本当に気さくな良い人だと実感しました。

暑い一日でしたが、最高の一日になりました。
また、このホールには来ると心に決めて名古屋を後にしました。

笑里さん文昭さんサイン.jpg
nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 9

cafe-zeroの店長

あつしさんも口から万国旗を出すマジックやれば良かったのに
  (^_^)
やっぱり最後は笑里さんのスマイルで決まりですね
  ♪(#^ー゚)b
by cafe-zeroの店長 (2011-07-18 06:00) 

笑むエヌ

次は、いつ来てくれますか?
今度は一杯やりましょう。
by 笑むエヌ (2011-07-18 08:25) 

あつし_makibao

店長
あつしの怪しいマジックは天使の前では100%失敗に終わると思います。カチコチでしょうから。
by あつし_makibao (2011-07-18 14:45) 

あつし_makibao

笑むエヌさん
次回は終電時間も視野に入れて、時間早めのリサイタルを考えてみます。

by あつし_makibao (2011-07-18 14:51) 

joyjoy

そうそう、CD以外にサインをしてもらいたいときは、先にお父さんにサインしてもらってそれを笑里さんの方でも出すと、マネージャー様も「文昭さんがサインしてるのならしょうがないか。」と言った感じでなし崩し的にOKになるんですよね。(^_-)-☆

お父様がいないコンサートではジョイジョイの裏ワザ、マネージャー様にも手土産作戦が有効です。(^◇^)
by joyjoy (2011-07-18 21:59) 

あつし_makibao

joyjoyさん
多分今回でマネジャーさんが認識できるようになったと思います。
でも手土産作戦できるほど、私のほうは認識されてないから厳しいかな。
by あつし_makibao (2011-07-18 23:40) 

oto

ほほう・・・いつにない 冷静なあつさんがね・・だんだん熱中症に・・・かわいそうに・・ここにもね・・・あああっあ・・・笑い

ひとそれぞれの表現です・・だから個人の表現には、それぞれの尊厳があるのだ・・・ファンはファンを批判しては ならぬとね・・・

だだひとつ・・それぞれの表現はちがえど、共通点はひとつ・・・・
彼女は女神様 えみり様って とこで、ごんちちさんが妖精が舞い降りたって・・・彼らがいうのだから、まちがいなし・・・これからも
どんな他人の冷ややかな目にも負けずに、私は笑みたん一途とちかった木曽編でした・・・(^^^^^)
by oto (2011-07-19 23:20) 

あつし_makibao

otoさん
いつも笑里さんの前では脈拍、血圧、体温など全てが上昇してしまいますよ(^^)v

by あつし_makibao (2011-07-19 23:55) 

あつし_makibao

マチャさん。
ご訪問ならびにniceありがとうございます。
by あつし_makibao (2011-07-26 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。