SSブログ

松尾依里佳 LIVE@ビルボードライブ大坂 [リサイタル]

3/24(日)松尾依里佳さんのライブに行って来ました。

探偵ナイトスクープ秘書としてのタレントイメージが強い彼女がどのようなヴァイオリン
の音色を醸し出すのか? 期待しながらのライブ鑑賞になりました♪


松尾依里佳ライブ.jpg

プログラム♪

松尾依里佳:ヴァイオリン
奥村百合名:ピアノ
五木田岳彦:キーボード・総合プロデュース

I got Rhythm:ジョージ・ガーシュウィン
Waltz for Debby:ビル・エヴァンス
上海ムード:五木田岳彦
京都音景:五木田岳彦
In the Forest:五木田岳彦
黄色い家:五木田岳彦
リベルタンゴ:アストル・ピアソラ
ラプソディ・イン・ブルー:ジョージ・ガーシュウィン
Unlimited View:五木田岳彦
How about you?:五木田岳彦
Color of Still~祈り~:五木田岳彦
ふるさと:文部省唱歌

アンコール
チャール・ダッシュ:モンティー

エピソードを交えながらの曲紹介など、長めのMCを交えながら進行してゆきました。
Qさまで不正解になった時の”プシュー”音が結構大きくてビックリする事を
一生懸命に伝えようとするなど、ほんわか天然トークは個人的に嫌いじゃないので
聞き入ってしまったかも[ハートたち(複数ハート)]
特に幼少時に父の日のプレゼントに靴下を買い行ったが、貯めたお小遣い10円玉11枚では
買えない値段(700円)で困ってたところ、店員さんのご好意で譲ってくれたエピソードには
会場の皆さんがほっこりした瞬間だったと思います(´∀`=)

演奏の方は、新曲How about you?が良かったと思います。
全身でリズムを取りながらノリの良い感じが印象的だったかも[ぴかぴか(新しい)]

ヴァイオリン奏者としての松尾依里佳さんも”あり”かもです。
今後も注目してゆきたいと思いながら会場を後にして。。。
今回誘って頂いた皆さんとのオフ会へと向かい、楽しい1日が終わりました[わーい(嬉しい顔)]


花.jpg

松尾依里佳チラシ.jpg


昔ファンだったので密かに行こうと思ってた人のサインも[揺れるハート]
シーナ.jpg


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

笑むエヌ

時間があるばオフ会も参加したかったなぁ~。 依里佳さんの演奏、本当に素晴らしかったですね。
by 笑むエヌ (2013-03-31 11:20) 

あつし_makibao

笑むエヌさん。
オフ会ならではの、あの演奏はあーだ、こーだ。。。
等々の団らんもあるので楽しかったです^^

またご一緒しましょう
by あつし_makibao (2013-03-31 17:21) 

cafe-zeroの店長

ライヴ楽しかったですね
  (o^-')b
ビルボードに色んなアーティスト来るので要チェックですね。
by cafe-zeroの店長 (2013-03-31 21:00) 

あつし_makibao

店長。
ご招待いただき、ありがとうございました。

Qさまの”プシュー”音と同じくらい、指笛も依里佳さんの印象に残った?
のではないでしょうか(´∀`)
by あつし_makibao (2013-03-31 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。