SSブログ

平原綾香 10th Anniversary コンサートツアー2013 大阪 [リサイタル]

先日の6/23(日)大阪フェスティバルホールで開催された平原綾香さんのコンサート行って来ました。昨年の米原公演以来の参加ですが、今回は10周年記念ということで開演前からワクワク感一杯でした。
気合入りすぎて開場1時間前に到着してしまい...
でも、新しくなったフェスティバルホールの見学と、あーやグッヅの事前販売を楽しみながら
今回も店長、ひでさんと合流し開演までの時間を過ごしました^^


レッドカーペット.jpg
花.jpg

セットリスト
セットリスト.jpg


あーやが黒と白の衣装で登場して開演♪
ミュージカルのヒロインを思わせるような衣装姿です[揺れるハート]
見惚れながら歌声も楽しめる、やはり単なる歌い手ではないですね[ぴかぴか(新しい)]

会場全体に気配りし手を振り返す姿や笑顔は毎度ながら印象的で好感がわきます[るんるん]
MCでは、10周年を迎えられた感謝をデビュー当時からのエピソードも交えて話されてました。
ちょっと意外だったのは、今回が初めてというお客さんが結構いる事でした。
半分くらいは居たのでは?と思います。(あーやが聞いて拍手で答える)

休憩もなくコンサートは続いてゆきます。
ピンクの衣装、そして最後はお姫様を彷彿させるドレスで
クライマックスのJupiterへと進んでゆきます[ダッシュ(走り出すさま)]
歌声だけでもウットリなのですが、ミラーボールを動かさずに照らす光を組み合わせた
素晴らしいライトアップのステージに心を奪われて。。。感動しました[ぴかぴか(新しい)]

これぞエンターテイナー!です[exclamation×2]

Jupiterの後はもうアンコールでした。
あれ? そんなに時間経ったの??と不思議に感じるほど。

楽しい時間はあっという間ですね。でも、元気の出る一日となりました[わーい(嬉しい顔)]



CD.jpg






nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

笑むエヌ

楽しかったことでしょう。コンサートもその後も・・・。

店長とひでさんが一緒だと何かあったのは想像がつきますが・・・(笑)


今度は一緒したいです。
by 笑むエヌ (2013-07-07 10:42) 

あつし_makibao

笑むエヌさん
はい、皆さん絶好調でしたよ。

オフ会でお店の女性店員さんの名札が”**良介”となっており
え? 本当は男性なの??と気になってたりしてました^^

by あつし_makibao (2013-07-07 22:39) 

cafe-zeroの店長

新しくなったフェスティバルホールの階段綺麗に撮れてますね、コノ階段を見上げるだけで雰囲気ノリノリ盛り上がりました。
  (^◇^)
楽しかったですね。。
by cafe-zeroの店長 (2013-07-08 06:44) 

joyjoy

あ~やのコンサート、良さげじゃないですか。(^O^)

フェスティバルホールって以前はライヴイマージュをやってたところでしたっけ?

この大階段の前で店長に、「蒲田行進曲の名シーンをやって!!」とおねだりすればよかったのに。(^_-)-☆


by joyjoy (2013-07-08 11:33) 

あつし_makibao

店長、パタパタしてて記事アップが遅くなりました。。。

永ちゃんタオルならぬ、あーやタオルでの応援をもっとアピールしたかったですね。でも楽しかった^^
by あつし_makibao (2013-07-08 23:29) 

あつし_makibao

joyさん
はい、以前イマージュやってた場所です
(店長が申してました)

蒲田行進曲。。。思いつきませんでした(*x*)
次回は皆でおねだりしましょうね^^

by あつし_makibao (2013-07-08 23:34) 

MR.K

あつしさんも行ってらしたんですね。
私も知って行こうと思った時にはSOLD OUT でした。残念(>_<)

また何処かで御一緒できればいいですね
by MR.K (2013-07-12 18:18) 

あつし_makibao

Kさん、今回は残念でしたね。。。

生ジュピターは是非聴いてほしいかもです^^
by あつし_makibao (2013-07-12 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。