SSブログ

宮本笑里 リサイタル 宗次ホール その1 [Emiri]

宗次ホールに到着しCafezeroメンバの常連お二人さんと合流しました。
開場まで時間があるので、近くのカフェで一服する事に。

ワクワク感いっぱいのあつしと異なり、お二人さん何やら元気がない[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
今回どうやらサイン会は開催されなかったと言う事を聞きました。ええーーっ[exclamation]
サイン会時に手渡す予定だったシンガポール土産のブックマークは今回お預けなのか。。。とほほ。
(サプライズ その1)

そんな最中に、「あっ!」という声がメンバから。カフェに笑里さんの母上様がご来店。
私は初めてお目にかかれたのでチョット嬉しかったです。(サプライズ その2)

さて開場時間もせまりホールに向かい、普通に入場しようとしたところ。。。
「うわーーっ!」 Cafezeroの楽屋花が飾ってありました[ぴかぴか(新しい)]
メンバに言われるまで気付かずに通過するところでした。Cafezeroの努力が実りましたね。
ほとんど三銃士の活躍によるものですが、嬉しかったです (サプライズ その3)

ホールに入場すると夜の部ではサイン会がある旨の説明があり、気分は一気にパラダイス状態に[揺れるハート]
CDは“セイント・ヴォックス”を購入、さらに今回は父上である文昭さんのサインも欲しかったので
“名曲 切り込み隊”という本を購入し、サイン会の権利をゲットしました。(サプライズ その4)

そして開演。ラストサプライズが。。。

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 6

笑むエヌ

サイン会あるとテンションの上がりかたが違います。2回もサイン会なしを経験してしまった・・・。
by 笑むエヌ (2011-07-17 06:01) 

cafe-zeroの店長

なるほど…
  (゜.゜)
サプライズの連続で開演前に気分上々でしたね
  (^_^)
by cafe-zeroの店長 (2011-07-17 09:43) 

joyjoy

この前の亀山で笑里さんに渡したお手紙に、「名古屋と木曽は参加できないんです。。」て書いたからサイン会無しだったのかな?(^_-)-☆

スタバでスタンバッてたんでしょうか?
by joyjoy (2011-07-17 10:08) 

あつし_makibao

笑むエヌさん、本当にラッキー!という感じでテンション上がりましたね。
by あつし_makibao (2011-07-17 10:39) 

あつし_makibao

店長、ホント気分はマキバオー状態でした。
(なんじゃそれ??)
by あつし_makibao (2011-07-17 10:40) 

あつし_makibao

joyjoyさんの手紙が原因だったのですか!?
でもサプライズで参加されてたら、笑里さんビックリされたでしょうね。
by あつし_makibao (2011-07-17 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。