SSブログ

宮本笑里 5th anniversary special live ビルボード大阪+α [Emiri]

12/8(土) 
宮本笑里さんのデビュー5周年を記念する初のバンド構成でのライブにゆきました。
中央3列目でしたが、通常のホールでは最前列に位置するほど近くで演奏楽しめました。
白シャツにジーンズ姿(emiri bestと同じ?)かっこよかったなぁ[ぴかぴか(新しい)]

会場.jpg
セットリスト.jpg
emiri 手紙.jpg
舞台.jpg

ライブに先立って開かれたcafeメンバ恒例の忘年会(今回はランチ忘年会)もワイワイ、がやがや[ダッシュ(走り出すさま)]
皆さんの秘蔵写真、裏話あったりで楽しめました[ビール]  

ではまた[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

cafe-zeroの店長

私は秘蔵写真忘れてしまいゴメンネ
  (^人^)
あ!来年1月27日ドラマのDVD宣伝公演でまた来日されるようです・・・やっぱり東京ですが
  ( ̄▽ ̄;)
今年もありがとうございました来年もご贔屓に
  ( ^^) _旦~~
by cafe-zeroの店長 (2012-12-17 08:19) 

あつし_makibao

店長はDVD購入して限定プレミアム抽選会に挑むのかな?

こちらこそ来年もよろしくお願いします^^



by あつし_makibao (2012-12-17 22:57) 

joyjoy

DVD買ってイベントの参加抽選券をゲットするって?

AKBかい!(*^^*)

店長の事は置いといて、笑里さんを凄く近くから見れて大満足でしたよね♪\(^o^)/
by joyjoy (2012-12-17 23:51) 

あつし_makibao

joyjoyさん
ホントそうですね。いきなり白シャツ姿にノックアウトでしたから(●^。^●)
by あつし_makibao (2012-12-18 22:38) 

笑むエヌ

笑里さんの誕生日の翌日に、素晴しい演奏が聴けて、最高でしたね。

来年も宜しくお願いします。
by 笑むエヌ (2012-12-19 23:59) 

あつし_makibao

笑むエヌさん、こちらこそよろしくお願いします。

来年は、このライブの経験から更に進化する笑里ちゃんに期待ですね^^
by あつし_makibao (2012-12-20 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。